2006年07月31日

暑すぎ

友達に誘われて近くの治水で花火をしてきたんだけど
かなり暑い その上人多いわ 虫も多いわ
ロケット花火うるさすぎだw あちこちで花火やってるから
かなり煙ったいし まぁ花火だからしょうがないがw

続き
posted by BUNEN at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

さてと

今日友と2時くらいからカラオケに行ってきた
そして 紅,STORM,PRECIOUS,WISH,ROSIER,SHINE,TONIGHT,
LOVELESS,BELIEVE,TRUE BLUE,END OF SORROW,Love is
とその他いろいろ歌ったんだけど
BLUE TRANSPARENCY,Dejavu,gravityが一番歌いたかったけど
歌うのを忘れてたw
最初に歌ったEND OF SORROWが今までで快く?歌えた気がしる

ELLE GARDENの曲は一度も家で歌った事がないので
歌わなかったw
X JAPANの方はTERS,THE LAST SONG,Forever Love,
Blue Blood,Say Anything,X,DAHLIA,RUSTY NAILと
歌いたい曲があったがこれはレンタルした時に歌詞が
なく家で歌えなかったので歌ってないw

今度行く時は家族とも行きたいなぁ 特に兄弟と

続き
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

3日前の

18時に楽天ブックスにLUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME
を注文したんだけど今日の朝10時くらいに届いた
やっぱり黒猫ヤマトは早いねw

で今丁度見終わったんだけど俺の知ってる曲が
一日目のが多かったなぁ 
このLive二日間で数えてみれば演奏した曲数が49曲もあったw
CMで使用されてたやつも結構あったなぁ
それにしてもなかなか良かったきがしる
隆一君の声が変わって気に入らないって人も多いなぁ
まぁわかるんですけどねw Dejavuとか声変わる前のが良かった


続き
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今日はー

古本屋に行ってきた そしてLUNA SEAのアルバム
SHINEとPERIODを買ってきた 
300円と550円くらいだから安いなぁとw

後TSUTAYAにも行ってDEATH NOTE12巻と遮那王16巻を買ってきた
DEATH NOTEは最後月君がすごく狂ってたなぁw
ちと狂いすぎですよみたいなww魅上の方は
11巻とかで見せたその秀才ぶりはどうしたんだ!みたいな
なんて言うか最後の魅上は覗き魔ですか?wというのが面白かったw

DEATH NOTEは映画もやってる様だけど
ドラマでやってくれたら嬉しかったかもなぁ
多分映画で前編 後編だけじゃ
全部が全部良い所を出せん気がするんだよなぁ
続き
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

うーn

一週間前に腐ってると思われる卵を食べたんだけど
非常に味がすごかったwwww食った直後にブログ書けたら
かなり詳しく味を書けただろうなぁwww
まぁ言わなくても分かると思うけど食中毒wwww
で下痢がwww その時に吐いてればよかったwwww 
今でも続いてるんだy

続き
posted by BUNEN at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

