2006年08月24日

今日の

晩飯は〜 海草サラダとワカメラーメンだった
海草サラダがかなり美味い なんていうか普通のサラダより
あんまり食べたことがないからだと思うけど
普通のサラダなら大抵キャベツが大半を仕切りレタスが少しあり
その他少々なんだけど 海草サラダはほとんど平均的にあった
ただ何故かコーンとレタスが入ってるという・・w

で今からワカメラーメン食べてきますね

ちなみにMixiの方と更新をできるだけ同時にしようと思う
なぜかって?そりゃあなんとなくs

タグ:雑記
posted by BUNEN at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

EASGに

11時頃いってきた なんかこっちが先に敵に撃って
ズパズパ当たってる音するんだけど先に殺されるw
Pingの差なのか 腕の差なのか ラグいのか・・
けどまぁSFは本当久しぶりにやったからなかなか面白かった
でしばらくやってて次MAPを読み込んでいるときにデスクトップに
行ったり来たりしてると あれ?もしやバグってるのかな?と
思える現象が・・orz

続き
posted by BUNEN at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

久々に

LISクランの方々と一緒に秘密基地鯖行ってきた
でカルカンドMAPの時に列車事故にある橋より左側を
全部取られ、その上US軍の防備がかなり固い・・orz
車で突破を試みまくったが何回もミサイルにより没w
で今度は車2台で真正面から行ってみたら隊員である俺の車は没w
で後ろからストーカーのように車で付いてきた隊長の
CHIKU君の車は生存というw まぁ隊員だから別にいいけどw
これぞジェットストリーm(ry の力だね!と思った
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

最近

ずっと家中を同種類の虫が飛び回ってる
飯を食う時も飲み物を飲むときもBF2やってるときも
本読んでるときも・・orz なんなんだYOと言いたくなるw
で毎日虫を潰しまくってるわけなんですがいくら倒しても
出てくるんですよw 今日も2匹倒した がまたうろちょろと周りを
飛びまくってる まるで無限コンボラですか?みたいなw
まぁそれよりひどいがw 本当にもう来ないでほしいんだけどなぁw
何が原因なんだかわからんしorz
タグ:日記
posted by BUNEN at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

復活から1日目

ということで昨日と同じくバーニング鯖に行ってきた
LISクランの方々も誘ってねw そりゃあ一人じゃ寂しいかr
まぁMixiの方と話題が重なるからやめておこうw
でバーニング鯖で暴れてきた時のSSup あんまとってないけどw
ちなみに昨日のもw

stfj.JPG
1枚目

wq.JPG
2枚目

oh.JPG
3枚目

gg.JPG
4枚目

ds.JPG
5枚目

conbra.JPG
6枚目

zxc.JPG
7枚目

yoka.JPG
8枚目 隊長がこの点数で良かったのかな?w

続き
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Mixi

にのぐりん君に誘ってもらった ありがたいw
名前はそのまんまBUNENだけどねw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5900275
昨日一回行った店に行ってきたんだが ん? あれ? BF2は?
ねぇ・・ で一応店員さnに聞いたがお取り寄せしかありません
とか言われたworz ここまで来た意味ないじゃんwと
思いつつw

続き
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ついに

BF2のClan旗揚げの時がきたようだw
サイトの方も着々と出来つつある まぁ前BF2のCD紛失事件があったが
買うことにした だって何回探しても出てこないかr ww
ジョーシンかどっかに前売ってたのを確認したから
そこに直接行こうと思うw ということで明日か明後日には戦場2への
復帰が完全にできるwそして旗揚げもw

名前も決まってるけどメンバーが今のところ自分合わせて二人しか
いませんwメンバー大募集中でs(ry

続き
posted by BUNEN at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

昨日

朝から友達と二人で町中をフラフラしてきた
買わないのにジョーシンに行ったりコーナンに行ったりww
そして迷いやすい住宅地に行ってみたり 暑い上疲れるwwww

そして今日はBF2の旗揚げ準備を着々と進めてます
今のところは自分ともう一人だけなんですけどね


なにより重要なBF2の箱が何回部屋を探しても出てこないので
新たに買おうかと思うんだよねwww
SFはあって本体がないという悲惨な状況を早く抜け出さなくてはw

続き
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

アツーイ

暑すぎる ベッドで寝ようと思ったら簡単に寝れんのよねw
で暑い日はクーラーを28度にして4時で切れるようにセットしてる
まぁ暑い原因は多分俺が夏でも冬でも関係なく毛布を被って寝てるから
だろうなぁwとw
一応夏用の布団あるんだけどネ 毛布が気持ちいいからなw

最近はBf2ができない為DarkArenaとか言うのをやってみたんだが
どっかが作ったゲームに似てるような・・?
まぁやってみた感じではまぁまぁいいかなぁ?ってとこかな


続き
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

