2006年04月05日

疲れたっぽ

今日はカラオケにいってきますた UGAなんですが
歌が上手い方じゃないから点数が仲間に越されまくりw
そしてUGAのやつは99点と100点は出ないっぽですネ
でたとしたらすごすぎですねw
それにしてもWOY連合の一部の方とHNJ4鯖に
参上してきました!が・・ なんといってもpingはいいんだが
動きがカクカクするような・・ 接近戦は無理っぽだったので
スナイポで頑張ってますた ちなみにUS側
敵側に勝手に移らされてからやる気がなくなってきたっぽw

そして [ohayu]クランのKUM君の分隊にいれてもらいますた
隊長回しをしようとしていたっぽいが途中で回らなくなったw
VCで隊長に何度も呼びかけていたみたいだ
隊長は回そうとしなかったという・・w

敵側にムハマド君がいたような気がしる じゃなくていたけど(ぁ
ムハマド君にグレネードランチャーで結構殺されたようなw
そして2回もエラ落ちしたお・・
posted by BUNEN at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜こんばんわ〜
私もUGAでよく歌いますが
いつも良くて90点平均82ぐらいです〜
他のカラオケマシンと音程が違うような気がして
あまり好きじゃないです〜
やっぱ難しいです

Posted by HORUS456 at 2006年04月06日 19:13
コメントどもです〜w
まぁ俺も89点とかばっかりなんですよww
俺にとっては90の壁を乗り越えることができませんw
確かに他のマシンと音程とかリズム?も
違うね〜w まぁUGA以外なら点数が
86点とかに下がるんですがww
Posted by BUNEN at 2006年04月06日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16146343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

