2006年04月06日

長いお

ABIBA君やCHIKU君やガッチ君と共に4aで遊んでたんだが
左上をたまにしか見ないんだけどABIBA君が2回くらい同じ人に
チームキルをしてたっぽなんですがまず第一にABI君が
2回も故意にTKするはずがないwTeamkillされた方がnande?と言ってたw
これはRed name bagなんじゃ?と返してみたんだが
返答がきませんw そしてABI君に2回連続kick投票きたこれw
ちなみにkick投票は可決されましたw
えwだからレッドネームバグでしょwと 
という悲しい事件が勃発してましたw

そしてそのマップが終わる頃には3人とも消えて
一人ぽつんとしてましt w
だが!w ABI君の名前が2位で載ってるのに気付いたw
次マップいったらいつの間にかKUM君がきてたっぽ
いつの間にw
ピストルで1ラウンド中に5人倒してきて賞を貰おうと
思ってできる限りピストルを・・と思ったけどピストルは弱くて
マシンガンに負けやすいんですがwまぁ当然と言ったら
そうなんですけどwまぁそのラウンドは
狙撃兵でM24もってマターリ狙ってましたが
aa.JPG
2raund?.JPG
3ラウンド目でknifeにかえてknifeで特攻してたw
 knifeの届く場所にいる敵はknifeで。みたいなw
遠距離でも建物の上以外はknifeでしw
その次のマップも次のマップも・・knife knife knife・・
でまぁ便利なエレベーターのあるマップ.JPG
のマップが回ってきたんですが!・・・部隊作れないんですが?w
hamcom君とも
そして反乱軍に包囲網されたwこのマップは
スペツナズが包囲するんところなんじゃ?wと思ったり
これじゃ司令官の立場からしてもだるかっただろうなぁw

ともかくいろんなマップをknifeオンリーでやったが
knifeに持ち替えて戦ってくれたのがガッチ君と
もう一人だけだったwwまぁスコアを下げることになるわけですけどw
ともかく2人にナイフに持ち替えてknifeバトルしてくれたから
感謝してまs
posted by BUNEN at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2chにオレの悪口書いてたのお前だったんだろ。ふざけんなよな
Posted by abiba at 2017年02月01日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

