2006年04月06日

今日もknifeで頑張ってみた

家に帰ってきたらのぐりん君 みさご君 zannnen君 河童君とかが
EA JAPAN 5aに行ってたから俺も逝かねば!!と思って参入してきたw
そして今日もknifeで頑張ってみたw
knife1.JPG
前と同じくknife knifeと空母の中で刺しまくってたw
2回ぐらいマシンガンで倒してしまtt
あれですねknifeをなぜ使いまくるかというとknifeを
敵に刺した時にでるサクッサクッとかいう音がなかなかw

knife2.JPG
まぁマップが良かったんだと思いますがw

でもやっぱり空挺師団のURA君には勝ちにくいww
味方に補給物資投げてる途中にURA君がいきなり右から飛び出してきて
サクッとやられましたw

悪魔の止まり木にマップが変わってUS側でknife持って
特攻してたんですがなんか地雷もクレイモアもイパーイイパーイありすぎだw
ましてや高台にスナイポが3人くらいいるという・・w 地獄でしt

そして画面がおかしくなったw
多分なんかのバグかと思われ
posted by BUNEN at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|;☆x)キュピーン  「お邪魔します」
やっとナイフの使用合計時間が8時間突破・・・
犠牲者はざっと約750人・・・
最近では、遠距離からナイフもって突撃してくる私に、
ナイフで挑む猛者が増えてうれしいっス('x'*)ポッ

最後になりましたが
変な、コメント失礼しました。orz
Posted by /(.A.)URA at 2006年04月07日 01:33
書き込みありですw   さすがURA君w
犠牲者多すぎだww
ちょっとかわいそうな気がw
Posted by BUNEN@携帯 at 2006年04月07日 02:08
|;x)いえいえ、コレくらいしないと、
スナイポ=芋虫の汚名を晴らせないっス・・・。
Posted by /(.A.)URA at 2006年04月07日 02:38
ブログ開設おめでとぉ!!!
メンバーでブログ餅も増えてうれしっす^^;
さすがにknifeもったBUNEさん突入して来る度に
うざぁっって・・・・・・・・><
敵チームだったけどかなり噂になってたwww
っていうかいきなり死角からくるんで
このGAMEバイオハザード???ばりにビビるんですが・・・何か??
Posted by のぐりん at 2006年04月08日 00:40
祝いありですw
knifeもって特攻てうざいのかwww
噂になれるのは光栄だけどww
俺は今バイオハザードのタイラントを見習って
壁を突き破って出てこようと練習中でs(ぇ
Posted by BUNEN at 2006年04月08日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16247078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

