2006年04月09日

前夜祭

CTL前夜祭のK&P&S鯖で
knife+ショックパドルで頑張ってきた
ともかく言えるのはピストルに殺されまくtt
接近する前にやられるしw
aaaaaaa.JPG
一箇所に敵味方が入り混じれて混戦になってるw

そして今日も演習がO&Y内であったんだが
分隊行動+敵の配置位置が問題と言う事がわかたw
それにしてもあの武器持ってない状態は
どうやったらできるんだかw
posted by BUNEN at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?知らないの???
教えない!!
Posted by のぐりん at 2006年04月09日 02:14
えw知ってるとかww
冗談はやめなs w
Posted by BUNEN@携帯 at 2006年04月09日 10:51
ピストルなんて、当たらなければOKっすYOw

日ごろから、ナイフもって敵のマシンガンを
緊急回避しつづければピストルなんて
豆鉄砲!怖くないです!お試しあれwww
Posted by /(.A.)URA at 2006年04月09日 20:50
EA JAPAN鯖では敵を倒しやすいんだけどねw
何て言うか敵と一対一してるときにピストルでリンチ受けるんだよねww
そして敵のなかでぽつんと一人孤立すると言う・・ww
Posted by BUNEN@携帯 at 2006年04月09日 22:30
通路等におびき寄せ、
一対一に持ち込むのです!!
最悪、敵が通路で一人で居るところを・・・。
('x')ノエイ!エイ!エイ!

です。
Posted by /(.A.)URA at 2006年04月10日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16326047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

