2006年04月12日

ああ

R30クラン様主催のCTL大会な訳ですが17日の月曜日夜10時からが
決定したっぽいんですが ぇ 平日ですか?wwみたいな
まぁ土日は他のクランの人も取りたがるから競争率が高かったはずww
ともかく10時〜何時までかによって参加できるとかが変わるなぁww

んで何処と対戦なのかが気になるなぁ


そして今現在 FF XIのセットを消去しますたww
俺の8000円分が〜〜wwと思いつつwww
今更なって これ買うんなら貯めてグラフィックボードとかを買うんだった・・
とおもたwww 
買うんなら友達とかと一緒に買ったほうがいいだろなぁwww
ともかくアンインストールをしたら約6or7GBも空き容量が増えたwww
何処にそんだけのGBを使ってるんだwwと思ったりw
posted by BUNEN at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ^^
確かに平日厳しいよね;;

ちなみにトーナメント表出てますよ〜
http://bf2ctl.jpn.org/result.html
Posted by hamcom at 2006年04月12日 11:22
ちなみに対戦相手のBin*2はCSSあがりのクランで、KBGから指導を受けたらしくて、白兵は結構いけてるって話だったよ(オハユ情報)。
Posted by ムハンマド at 2006年04月12日 11:34
ほぉ〜 まぁOhayuクランとの連携プレーで勝てるさww負けたらあれだね 運が悪かっt って事でww
Posted by BUNEN@携帯 at 2006年04月12日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16444889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

