2006年04月14日

演習戦

をしてきた そしてC4をもって戦車とかAPCを爆破しまくってみたw
ATのバズーカが戦車に対してダメージ低いからC4のがいいんじゃ?w
と思ったりw
3日くらいBFしてなかったから最初らへんは動きやばかったかもw
明日はのぐりん君を中心に会議があるそうなw
予想的におさらいが多そうな気がw
posted by BUNEN at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとちょっと君!
工兵を何で使わんのだっ!
やっぱ戦車には工兵だろぅ。
Posted by berk at 2006年04月14日 01:05
え??おいら中心にあるの?へぇ・・・・・・って
マジ????   聞いてないwww
CHIKUにカンペ用意してもらわないと^^;
Posted by のぐりん at 2006年04月14日 02:48
いやぁ工兵よりやっぱc4で行く方が強いww
やった時は戦車とAPCが隣にいたから
近づいてしまえば楽にc4でドカンwww
Posted by BUNEN at 2006年04月14日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16547193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

