2006年04月17日

やばw

今日は待ちに待ったO&YのCTL大会の初陣日なわけですが
熱が出てしまったw37度程度ならいいんだが
38度越えてるんだよねw頭痛はかなりするわ 眼球が痛いわ 
ほとんどの筋肉が重いわ とかまぁいろいろあるわけ
なんですよねw だる過ぎる・・w

2.JPG
ちなみにこれは2回目のほうですw
一回目のやつはSS撮るの忘れてたw
posted by BUNEN at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおめでとう。
本番で風邪なんて本番に弱いお人ですね。
Posted by berk at 2006年04月17日 23:11
それはきっと頑張らせないための策なんd
まぁ汗かきながら疲れたなぁw
Posted by BUNEN at 2006年04月17日 23:19
お疲れさん!!
大活躍だったね。
バトルレコーダーで確認するよぉ
Posted by のぐりん at 2006年04月18日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

