2006年04月22日

復活

ふっかぁぁつと今日SFのEA JAPAN4aに顔を出してきたw
扁桃腺だったけど治って咳がでるだけになったw
でウォーミングUpにいってきた
外食から帰ってきた後
4aにYMSのメンバーが段々集まってるから早速参戦w
俺の大好きな悪魔の止まり木w
a.JPG
を調子がいいぞぉ!!と思いつつ気分ものりのり
au.JPG
この時も気分はのりのりX2だたw
そして調子ものりのりX2ですおw

そしてやっと武器なしゾンビの作り方がわかったw
今度戦場でやらせてもらおうかw
posted by BUNEN at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
団体さんでお出ましししてましたね〜みなさん〜
しかしいいところにクレイモア置いてきますね
おかげで死にまくりました〜
スナイポ頑張ってくださいw

Posted by HORUS456 at 2006年04月22日 22:45
クレイモアは何処においても敵が
拾ってくれるからww
スナイポで頑張りますねww
Posted by BUNEN at 2006年04月23日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

