2006年04月25日

意味わからn

as.JPG


wewe.JPG
と今日ガッチ君やのぐ君やYUI君CHIKU君com君とEAJ 4aにいってきた
どうやら俺は悪魔の止まり木に強いようだw
knifeで敵基地に乗り込んで4人程度サクッとやらせてもらったwそしてその後にR30クラン様と模擬戦をした
wakaran.JPG
上のやつさ なんか敵からの攻撃で倒されたと思った瞬間に敵チーム移って
点数が減った・・んでもって戻る為にまた点数が減った・・
意味がわからn・・
kitakore.JPG
とまぁ12vs12をやってきた お疲れ様でしたー

ちなみに全部白兵ね
posted by BUNEN at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R30の参加率すげ〜
Posted by ムハンマド at 2006年04月26日 03:35
うn あんなにin率高いのかと正直驚いたww
Posted by BUNEN at 2006年04月26日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17041396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

