2006年05月02日

昨日

CTL大会でサージェント?クラン様vsO&Y連合でやったんだけど
惨敗w やっぱ俺はc4には弱いみたいですw

そして今日はKBGクラン様vsO&Y連合で練習戦をしたんだけど
全部敗北ww 一回だけぎりぎり良い勝負になって30差ぐらい?
で負けたけどw
ABIBA君が敵にいたら俺の士気がかなり上がっただろうw
そして思ったのは・・KBG側司令官のREV殿のアーティラリーが
頭上に降ってきまくりwあれで6回ぐらい死んだw

そして昨日か一昨日から咳が多少出る・・なんでだろう
治ってなかったのかな?w
posted by BUNEN at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17281466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

