2006年05月07日

TOW

の練習を一人でしてきた
Sharqi to Zatarとか言うマップでTOW(固定型の対戦車ミサイル)
で1時間と少し練習ってか大体の把握をしてきた
まじで疲れたおw
んでまぁ参考にさせて戴いたサイトはBF2 TOWであれこれてサイト様のに
載ってたのをちょっと真似+応用でしてみた

その前に言っておくんだけどTOW撃った後は1秒経たない程度に降りての
確認だけど 0.の差があるだろうから少しは絶対ずれる
ちなみに指揮官で衛星画面を見てるがTOWを撃った後も
降りずに画面を見ているわけじゃあないので注意
指揮官でそんな事やってたら解任投票くるw
※実際指揮官ではなく普通の兵士で
やっても各目標には確実に当たりますた
AA1.JPG

AA2.JPG

ちなみに↑のは一発目のみその位置に当たります
対空ミサイルは対人攻撃が弱いからあまり当てにならないw

AA3.JPG

↑のは敵が上にいる時とかに使えるんだけどわずかにずれただけで
通り抜けていくから注意w

aasaw.JPG

aasaw 2.JPG

↑旗本に敵が侵入して旗の真下にいる場合

naka.JPG

naka2.JPG

ちなみに↑のは赤丸で囲ったミサイルが中に入って行く様子
大きな赤丸は爆発予想地点

sunaipo.JPG

sunaipo2.JPG

↑は敵がTV局屋上でスナイポなどしてる場合など 
敵にスナイポがいればいるほど当たる確立は増える 
多少左右に動かしても当たる(多分何ミリか程度じゃないと
何にも当たらずにそれていく

ikeee.JPG

ikeeea2.JPG

ちなみに↑のが真似+応用を用いたやつ

zelezele.JPG

zelezele2.JPG

これは敵がそこにいた場合のみw いるとしても
スナイポ一人ぐらいだろうなぁ・・

fune.JPG

fune2.JPG

↑は舟を破壊する場合 ちなみに少しでもずれたらそれていきますおw

asdas.JPG

asdas2.JPG

↑は敵の戦車や輸送車が絶対通る道 
たまに歩兵に当たって倒せるかもww

以上が今日やった一人のTOW一時間練習・・いや確認なわけだがw
疲れますたw ブログ書くのに20分以上かかってるからね・・
posted by BUNEN at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOWを降りるタイミングはミサイルのリロードゲージの数をカウントして計るとうまくいくよ。TVマップのハボックを破壊するときはリロードゲージ6個めの時にTOW降りる、とかね。
鯖でがんばってみたけど熱中してるとスナイパーが見つけてちくちく撃ってくるから実戦ではあんまり使えないね。
Posted by ムハンマド at 2006年05月15日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17476647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

