2006年06月19日

うらぁ ふっかぁつ

やっとブログが書けるようになたw
Guild Worsのギルド PP の方々にもBF2のクラン YMS の方々も
きっと心配してくれてただろうなぁと思ったりw
ゲームはできないんだけどねw 
BF2の方じゃのぐりんが引退してたりCHIKU君も引退?とか
言う話になってるのは残念ですなぁ 
まぁのぐ君もCHIKU君も元気があまり出てなかったからなぁ
ABIBA君もKBGクラン殿に入ったし 
ま hamcom君やムハンマド君がきっとクランを今まで以上に
盛り上げてくれるだろうwと思う(ぇ

まぁその話はIRCにでも!ということで

2日前に友とカラオケに行ってきた
そしてLUNA SEAとジャンヌダルクの曲を歌ってきた
WILD FANGやらLove is HereやFreedomとか
Tlue BlueやROSIERやDejavuなどなどを歌ってきたw
採点はしてないけどw
飲み物にオレンジジュースとメロンソーダを毎回混ぜて
飲むんだが混ぜ具合とかでおいしさが変わりますなぁ

そして帰ろうとしたら雨ふりまくりw
服もズボンもずぶ濡れw
やっぱ雨が降る時は行きたくないなw
posted by BUNEN at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19517473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

