2006年06月22日

このごろ

BF1942もやりたいなぁとおもってきたりし始めた
きっとゼロ戦が乗りたいんだろなぁw
まぁそんなことは別にいいんですがw

さ明日の早朝4時からワールドカップのサッカー
日本対ブラジルの戦いが始まるわけだけど
クロアチア対ブラジルが0 1だったはず
んでクロアチア対日本が0 0だったからなぁw
俺的に日本は負けそうな気がするかもw
まぁ絶対ってのはあり得ないからわからないんだけどw

PCは修理してもらうほうがいいのかそれとも
新たに全部買うべきなのか なぁと
それにしても今日は雨降りまくりだたなぁ
おかげで外に出る気がまったく起きなかったしw
だから今日一日かなり暇な一日だた
そしてしばらく雨だし やっぱ一番いい季節は冬か秋だね!
春と夏は雨やら蚊やら毛虫やらがうざいからなぁw
posted by BUNEN at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

