2006年07月24日

今日はー

古本屋に行ってきた そしてLUNA SEAのアルバム
SHINEとPERIODを買ってきた 
300円と550円くらいだから安いなぁとw

後TSUTAYAにも行ってDEATH NOTE12巻と遮那王16巻を買ってきた
DEATH NOTEは最後月君がすごく狂ってたなぁw
ちと狂いすぎですよみたいなww魅上の方は
11巻とかで見せたその秀才ぶりはどうしたんだ!みたいな
なんて言うか最後の魅上は覗き魔ですか?wというのが面白かったw

DEATH NOTEは映画もやってる様だけど
ドラマでやってくれたら嬉しかったかもなぁ
多分映画で前編 後編だけじゃ
全部が全部良い所を出せん気がするんだよなぁ
そしてTYUTAYAでELLE GARDENのCDと
X JAPANのCD目当てで借りに着たんだけど
改装してて迷いまくったw 同じところをぐるぐるとw
そしてまぁELLEの方はCDが全部借りられてたw
X JAPANの方はArt of lifeとそのLiveVerと
SinglesとSingles~Atlantic Years~とか言うのを借りてきた
LUNA SEAのLiveDVD LUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME
を買いたいなぁと思ったり

PCの方はビープ音が鳴らなくなってたのが
旧式のグラフィックボードに変えたら
鳴るようになって画面もついた
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

