2006年07月26日

3日前の

18時に楽天ブックスにLUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME
を注文したんだけど今日の朝10時くらいに届いた
やっぱり黒猫ヤマトは早いねw

で今丁度見終わったんだけど俺の知ってる曲が
一日目のが多かったなぁ 
このLive二日間で数えてみれば演奏した曲数が49曲もあったw
CMで使用されてたやつも結構あったなぁ
それにしてもなかなか良かったきがしる
隆一君の声が変わって気に入らないって人も多いなぁ
まぁわかるんですけどねw Dejavuとか声変わる前のが良かった


んで次は95年の東京ドームのを買ってみるかw
他にも野外LiveとかのDVDもあったなぁ
X JAPANのもDVDがあれば選んで買うかなw
まぁ常に金欠の俺にとってはあれだがw

ともかくこれでカラオケで歌う曲数が増えてしまったw
X JAPANの曲も俺的に良いのが結構見つかったしなー
ということで非常にカラオケに行くのが楽しみでs
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。