2006年07月28日

さてと

今日友と2時くらいからカラオケに行ってきた
そして 紅,STORM,PRECIOUS,WISH,ROSIER,SHINE,TONIGHT,
LOVELESS,BELIEVE,TRUE BLUE,END OF SORROW,Love is
とその他いろいろ歌ったんだけど
BLUE TRANSPARENCY,Dejavu,gravityが一番歌いたかったけど
歌うのを忘れてたw
最初に歌ったEND OF SORROWが今までで快く?歌えた気がしる

ELLE GARDENの曲は一度も家で歌った事がないので
歌わなかったw
X JAPANの方はTERS,THE LAST SONG,Forever Love,
Blue Blood,Say Anything,X,DAHLIA,RUSTY NAILと
歌いたい曲があったがこれはレンタルした時に歌詞が
なく家で歌えなかったので歌ってないw

今度行く時は家族とも行きたいなぁ 特に兄弟と

その帰りにまたまた古本屋に立ち寄って安い中古CDを買ってきたw
シャ乱QのGOLDENQと河村隆一のLoveなんだけど
やっぱ隆一は歌うジャンルが変わってるなぁと思ったw
LUNA SEA時の曲で言うとLOVE SONGが感じ的に近いかなぁw
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

