2006年08月09日

昨日

朝から友達と二人で町中をフラフラしてきた
買わないのにジョーシンに行ったりコーナンに行ったりww
そして迷いやすい住宅地に行ってみたり 暑い上疲れるwwww

そして今日はBF2の旗揚げ準備を着々と進めてます
今のところは自分ともう一人だけなんですけどね


なにより重要なBF2の箱が何回部屋を探しても出てこないので
新たに買おうかと思うんだよねwww
SFはあって本体がないという悲惨な状況を早く抜け出さなくてはw


HOI2 DDをはじめてplayした HOI2と違うとこは
スパイによって色々なことができる かな?
実際俺の操ってたナチスドイツがイギリスのスパイさんによって
独裁から民主にされたwwww 
最初えぇ!!!とかなりびびったww そして元首を見ると・・
ヒトラーは何処へ?wwww その事件によってイギリスから
同盟参加どうよ?ときたww 枢軸軍から連合軍にwww
オーストリアから兵力を13個師団くらい借りてたけどどうなったんだ?ww
と思ったけど返還されてたw そして枢軸軍は中国と
戦争状態だったんだけど連合に引き抜かれたせいか
連合も中国が敵になってる これじゃ中国可哀想だろ・・と思いつつww
ラベル:ゲーム
posted by BUNEN at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。