2006年08月10日

ついに

BF2のClan旗揚げの時がきたようだw
サイトの方も着々と出来つつある まぁ前BF2のCD紛失事件があったが
買うことにした だって何回探しても出てこないかr ww
ジョーシンかどっかに前売ってたのを確認したから
そこに直接行こうと思うw ということで明日か明後日には戦場2への
復帰が完全にできるwそして旗揚げもw

名前も決まってるけどメンバーが今のところ自分合わせて二人しか
いませんwメンバー大募集中でs(ry

話は変わって音楽の話題へ行ってみよ〜w
YouTubeで色々と歌手を調べてみた
LUNA SEA聖飢魔Uを見たんだけど聖飢魔Uって
かなりいいなぁと思ったりw 何がいいかって?そりゃあ感じだyww
蝋人形の館しか見てないけどwww ゲゲゲの鬼太郎の主題歌(YouTubeじゃないおw 探してたらあったy)を
歌ってるやつがあったが本来のあれと違っていいかもねw
俺は微妙だった気がするがw 

ラベル:ゲーム 音楽 YouTube
posted by BUNEN at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

