2006年08月11日

Mixi

にのぐりん君に誘ってもらった ありがたいw
名前はそのまんまBUNENだけどねw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5900275
昨日一回行った店に行ってきたんだが ん? あれ? BF2は?
ねぇ・・ で一応店員さnに聞いたがお取り寄せしかありません
とか言われたworz ここまで来た意味ないじゃんwと
思いつつw

で手ぶらで帰る訳には・・と思って
その店を中心に周りをいろいろと回ってみたんだが大きな店ねぇ・・
やっぱり半分田舎なようだw
で仕方なく帰ったw で即行アマゾンに注文した
今日復活できると思ってたんだけど結局は2、3日後な様ですw

タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22199404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

