2006年08月14日

復活から1日目

ということで昨日と同じくバーニング鯖に行ってきた
LISクランの方々も誘ってねw そりゃあ一人じゃ寂しいかr
まぁMixiの方と話題が重なるからやめておこうw
でバーニング鯖で暴れてきた時のSSup あんまとってないけどw
ちなみに昨日のもw

stfj.JPG
1枚目

wq.JPG
2枚目

oh.JPG
3枚目

gg.JPG
4枚目

ds.JPG
5枚目

conbra.JPG
6枚目

zxc.JPG
7枚目

yoka.JPG
8枚目 隊長がこの点数で良かったのかな?w


ちなみにバーニング鯖に入ろうとして30分くらい待ったなぁw
といっても一回目バーニング鯖にJoinしてさぁ燃えるぜぇと思ってスタートを
押したら ん? 音楽が同じ所をリピートしてるような? 
でいきなりBF2が終了したw え? ちょwww
まぁこれ普通らしいから気にせずリトライするかぁと思って
もう一回入ったんだけどまた同じくBF2が突然終了・・ちょ・・
3回目もう3回目だからいい加減大丈夫だろうと思ってもう一回入る・・
でスタートを押すと・・え? えぇぇ! 今度はPCが再起動ですかw
orzもう本当に鯖に入れてくれよ  という悲しいエピソードがw
これぞパッチ1.3の力?w
ラベル:ゲーム
posted by BUNEN at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

