2006年09月26日

やば・・

今日夜9時半ごろから一時間ぐらい近くの治水緑地を走った
全部で6週か7週ぐらい走ってきたんだけど
3週目ぐらいから腰が軽く痛くなりスピードダウン
したんだが別にこれぐらい!と思って無理をしてたら
それがかなり痛くなってきたw 最後の週なんか
自転車にも乗る気がしなく腰を押さえながらトボトボと
自転車を押しながら家に帰ってきたw
で 家についても腰が痛い・・orz
そのうち直るだろうと思い放置してみた
でLISクラン殿のIRCチャットで盛り上がってる中
腹痛がだんだん出てきたw 何回もトイレに行ったり来たり・・
orz

タグ:日記
【関連する記事】
posted by BUNEN at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫は出ましたか?^^
Posted by CHIKU at 2006年09月29日 12:48
いや 出なかったな
というか アルコールの霧状の
なんかをかけまくったおかげだな
Bf2で言うと 敵のへりをアーティラ
で潰すようなものだw

その後トイレがアルコール臭かったがw
Posted by BUNEN at 2006年09月29日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24431654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

