2006年10月28日

BF2142

BF2142をちょっとやらしてもらいに行ってきた
で1、2時間やってみた感想

・UAVが2より効果範囲が狭い
・スナイポの頭が見えたと思ったら1秒もおかず瞬殺される
・援護兵と衛生兵を比べるとなぜか援護兵の方が命中率が良い
・装甲車系統がかなり硬い
・足が2より遅い
・なぜかショックパドルや手榴弾までがアンロックになっている
・工兵のミサイルが2より弱体化している
・ナイフが2より射程距離が少しだけ延びている
・ピストルの命中率がかなり良い
セントリーガンに戦場で出会ってみたかった
・K/Dが2より楽に稼げる
・タイタンの移動中に内部で死んだら死体がなぜか地表に落ちて行く
・タイタン内部で核が攻撃されている時ナイフでかなり倒せる

とそれ以外にもいろいろあった気がするけど
それにしても海軍はいつ復活するのか・・orz
なーんか歩兵より装甲車系統が戦局を左右しているようだ
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26365388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

