2007年01月14日

うーn

今日は一日中家でごろごろしてたなぁ
こんなに暇になったのも久しぶりだ
明日からまたいろいろと忙しいんだろうな〜
posted by BUNEN at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

あけおめ〜

あけましておめでとうございます〜
て遅すぎだなw続き
posted by BUNEN at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

昨日は

ラーメン一作 に行ってきた
で何を食べたかというと

こってりラーメン600円 と

チャーシューメン750円 を食べてきた 

からしニンニクやねぎを入れまくってね
なかなか美味しかった 周りの奴は美味しくないとかよく言ってるけどw

posted by BUNEN at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

やば・・

今日夜9時半ごろから一時間ぐらい近くの治水緑地を走った
全部で6週か7週ぐらい走ってきたんだけど
3週目ぐらいから腰が軽く痛くなりスピードダウン
したんだが別にこれぐらい!と思って無理をしてたら
それがかなり痛くなってきたw 最後の週なんか
自転車にも乗る気がしなく腰を押さえながらトボトボと
自転車を押しながら家に帰ってきたw
で 家についても腰が痛い・・orz
そのうち直るだろうと思い放置してみた
でLISクラン殿のIRCチャットで盛り上がってる中
腹痛がだんだん出てきたw 何回もトイレに行ったり来たり・・
orz

タグ:日記
posted by BUNEN at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

NoTitle

あー 最近寝不足な気がする
そして目が疲れてる+体も疲れてるし 肩もだなw
このままだと風邪をひきそうだw
飯はちゃんと食ってるんだけどね
朝飯にジャムパンと味噌汁 昼飯にうなぎとご飯 晩飯にラーメン
と こんな感じだな〜
やっぱラーメンは美味しすぎるなw
posted by BUNEN at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あ〜

今日の晩飯はカレー味カップヌードルと
シーフードヌードルだった
カレーの方は麺を食べたとき 味が薄くてまだシーフードのが濃かった
といっても大差はないがw 
俺的にシーフードがよかったかなぁ 
やっぱヌードルにカレーはちょっとなぁ
posted by BUNEN at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

今日の

晩飯は〜 海草サラダとワカメラーメンだった
海草サラダがかなり美味い なんていうか普通のサラダより
あんまり食べたことがないからだと思うけど
普通のサラダなら大抵キャベツが大半を仕切りレタスが少しあり
その他少々なんだけど 海草サラダはほとんど平均的にあった
ただ何故かコーンとレタスが入ってるという・・w

で今からワカメラーメン食べてきますね

ちなみにMixiの方と更新をできるだけ同時にしようと思う
なぜかって?そりゃあなんとなくs

タグ:雑記
posted by BUNEN at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

最近

ずっと家中を同種類の虫が飛び回ってる
飯を食う時も飲み物を飲むときもBF2やってるときも
本読んでるときも・・orz なんなんだYOと言いたくなるw
で毎日虫を潰しまくってるわけなんですがいくら倒しても
出てくるんですよw 今日も2匹倒した がまたうろちょろと周りを
飛びまくってる まるで無限コンボラですか?みたいなw
まぁそれよりひどいがw 本当にもう来ないでほしいんだけどなぁw
何が原因なんだかわからんしorz
タグ:日記
posted by BUNEN at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Mixi

にのぐりん君に誘ってもらった ありがたいw
名前はそのまんまBUNENだけどねw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5900275
昨日一回行った店に行ってきたんだが ん? あれ? BF2は?
ねぇ・・ で一応店員さnに聞いたがお取り寄せしかありません
とか言われたworz ここまで来た意味ないじゃんwと
思いつつw

続き
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

アツーイ

暑すぎる ベッドで寝ようと思ったら簡単に寝れんのよねw
で暑い日はクーラーを28度にして4時で切れるようにセットしてる
まぁ暑い原因は多分俺が夏でも冬でも関係なく毛布を被って寝てるから
だろうなぁwとw
一応夏用の布団あるんだけどネ 毛布が気持ちいいからなw

最近はBf2ができない為DarkArenaとか言うのをやってみたんだが
どっかが作ったゲームに似てるような・・?
まぁやってみた感じではまぁまぁいいかなぁ?ってとこかな


続き
タグ:ゲーム
posted by BUNEN at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

