2006年05月07日

TOW

の練習を一人でしてきた
Sharqi to Zatarとか言うマップでTOW(固定型の対戦車ミサイル)
で1時間と少し練習ってか大体の把握をしてきた
まじで疲れたおw
んでまぁ参考にさせて戴いたサイトはBF2 TOWであれこれてサイト様のに
載ってたのをちょっと真似+応用でしてみた

その前に言っておくんだけどTOW撃った後は1秒経たない程度に降りての
確認だけど 0.の差があるだろうから少しは絶対ずれる
ちなみに指揮官で衛星画面を見てるがTOWを撃った後も
降りずに画面を見ているわけじゃあないので注意
指揮官でそんな事やってたら解任投票くるw
※実際指揮官ではなく普通の兵士で
やっても各目標には確実に当たりますた
続き
posted by BUNEN at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

変特集w
無題.JPG

te.JPG
腕一本無いようにみえるんだがw
aw.JPG

nani.JPG

w.JPG
今日は紅白戦をしたけどやっぱ疲れるねw
posted by BUNEN at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日は

CTLのストリーミングを見てたがうーん とコメント無しw
んでもって11時からKBGと練習戦をやった
2軍らしいがwwまぁけどABIBA君がいなかったのが残念だったw
ABI君とやりたかったなぁ〜〜〜〜と
んでSS撮るのを忘れてたw今日はなかなか調子が
でたKDがMECの時は2 1〜3 1だたw
USの時は逆に1 2 だったんだけどねw
やっぱUSショットガンは最近使わないから弱くなってるw
どちらにせよチケットで負けたwまぁ練習戦だから
皆気軽に行こうよと思ったりw
 
posted by BUNEN at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ゼェゼェ

まぁ頭痛風邪から喉風邪に変わったんだけど
どっちにしてもだるいw 飲み物飲むのでも痛くなるw
昨日よりは熱下がったんだけどね
食欲もでないしw 咳がでまくりで疲れるw
今日は一日中家でマターリマターリと本をずっと読んでましt


続き
posted by BUNEN at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やばw

今日は待ちに待ったO&YのCTL大会の初陣日なわけですが
熱が出てしまったw37度程度ならいいんだが
38度越えてるんだよねw頭痛はかなりするわ 眼球が痛いわ 
ほとんどの筋肉が重いわ とかまぁいろいろあるわけ
なんですよねw だる過ぎる・・w

続き
posted by BUNEN at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

もうダメポ

今日はNSクラン様とO&Y連合で練習試合をしたんだが
1ラウンド目は腹痛く無かったんだが2ラウンド目から
物凄く痛すぎるw 
やっぱあれですね 薄着+アイスは腹を痛くするみたいだw
寝るときも痛くて眠れない気がw
もうダメポ
posted by BUNEN at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

FF XIは

あれだね 外人が多すぎる気がするw
まぁグラフィックは俺のグラフィックボードがあれなだけかと思うんだが
死んだら話せないってのもあんま気にいらんなぁ
そしてマップが広い・・w
んでもってアマゾンの一部のレビューを見たら
中国人がウマーな狩場を独占とかw
職業で召喚師とか侍とかカナーリ面白そうな職があったがlvが
上がりにくすぎるwましてや鯖を選択できないのもちとなぁ・・


続き
posted by BUNEN at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

今日もknifeで頑張ってみた

家に帰ってきたらのぐりん君 みさご君 zannnen君 河童君とかが
EA JAPAN 5aに行ってたから俺も逝かねば!!と思って参入してきたw
そして今日もknifeで頑張ってみたw
続き
posted by BUNEN at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

疲れたっぽ

今日はカラオケにいってきますた UGAなんですが
歌が上手い方じゃないから点数が仲間に越されまくりw
そしてUGAのやつは99点と100点は出ないっぽですネ
でたとしたらすごすぎですねw
続き
posted by BUNEN at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今日は

ボーリングに行ってきた
5ゲームやっただけでかなり眠すぎるw
そしてbf2自体やる気がでないと言う・・w
カーブボールを出そうとがんばってみたが
出してもガーターに行くから真っすぐ飛ばそうとしたら
なぜか左に徐々に行ってるしw簡単に言い過ぎると
1番のびんを狙っても一番左奥のびんの方向へ行くんですよw
もうだめぽ
posted by BUNEN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

