2006年07月26日

3日前の

18時に楽天ブックスにLUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME
を注文したんだけど今日の朝10時くらいに届いた
やっぱり黒猫ヤマトは早いねw

で今丁度見終わったんだけど俺の知ってる曲が
一日目のが多かったなぁ 
このLive二日間で数えてみれば演奏した曲数が49曲もあったw
CMで使用されてたやつも結構あったなぁ
それにしてもなかなか良かったきがしる
隆一君の声が変わって気に入らないって人も多いなぁ
まぁわかるんですけどねw Dejavuとか声変わる前のが良かった


続き
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今日はー

古本屋に行ってきた そしてLUNA SEAのアルバム
SHINEとPERIODを買ってきた 
300円と550円くらいだから安いなぁとw

後TSUTAYAにも行ってDEATH NOTE12巻と遮那王16巻を買ってきた
DEATH NOTEは最後月君がすごく狂ってたなぁw
ちと狂いすぎですよみたいなww魅上の方は
11巻とかで見せたその秀才ぶりはどうしたんだ!みたいな
なんて言うか最後の魅上は覗き魔ですか?wというのが面白かったw

DEATH NOTEは映画もやってる様だけど
ドラマでやってくれたら嬉しかったかもなぁ
多分映画で前編 後編だけじゃ
全部が全部良い所を出せん気がするんだよなぁ
続き
ラベル:音楽
posted by BUNEN at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

うーn

一週間前に腐ってると思われる卵を食べたんだけど
非常に味がすごかったwwww食った直後にブログ書けたら
かなり詳しく味を書けただろうなぁwww
まぁ言わなくても分かると思うけど食中毒wwww
で下痢がwww その時に吐いてればよかったwwww 
今でも続いてるんだy

続き
posted by BUNEN at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

今日も

カラオケにいってきた
そして歌う歌もあまり変わらず・・ww
SMAPの歌が多少増えたってとこかなぁ
ジャンヌダルクの曲も数曲増えただけww
そしてドリンクバーがあるんだけどメロンソーダを押したら
水でかなり薄められてるソーダが・・ww
かなり笑えたwww
posted by BUNEN at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雨

金曜の夕暮れ時にビリヤードにいってきた
なんかあと一発で落とせるって時によくミスるんだよねw
そして9番とられたり なかなかビリヤードははまるなぁw

昨日は兄貴の家に行ってBF2を少しやらしてもらったんだけど
kill 56 death 57 とかかなり弱体化してたw
んでもってレッドネームバグのやつが多かった
しかもUAVにもろ映ってるし 敵かと思って確認
しに行ったら服装が味方だったしw
ATを使ってたんだけど以外と強かったりw
ダッシュゲージの減りが早いけどねw

posted by BUNEN at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

このごろ

BF1942もやりたいなぁとおもってきたりし始めた
きっとゼロ戦が乗りたいんだろなぁw
まぁそんなことは別にいいんですがw

さ明日の早朝4時からワールドカップのサッカー
日本対ブラジルの戦いが始まるわけだけど
クロアチア対ブラジルが0 1だったはず
んでクロアチア対日本が0 0だったからなぁw
俺的に日本は負けそうな気がするかもw
まぁ絶対ってのはあり得ないからわからないんだけどw

続き
posted by BUNEN at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

夏ですなぁ

外を数分歩いただけで汗が出てくる
まぁ夏なんだから普通だがww
最近プールに友と行くんだがやっぱプールはいいね
暑さがとぶからなぁ とまぁそれだけなんだけどねw
そしてバタフライで500mくらい泳いだら背筋が激痛くなたw
まさかヘルニアかぁ!とか思ったり 多分違うと思うけどねw

続き
posted by BUNEN at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

うらぁ ふっかぁつ

やっとブログが書けるようになたw
Guild Worsのギルド PP の方々にもBF2のクラン YMS の方々も
きっと心配してくれてただろうなぁと思ったりw
ゲームはできないんだけどねw 
BF2の方じゃのぐりんが引退してたりCHIKU君も引退?とか
言う話になってるのは残念ですなぁ 
まぁのぐ君もCHIKU君も元気があまり出てなかったからなぁ
ABIBA君もKBGクラン殿に入ったし 
ま hamcom君やムハンマド君がきっとクランを今まで以上に
盛り上げてくれるだろうwと思う(ぇ

続き
posted by BUNEN at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

さて

書くの遅くなったが2日3日前ぐらい?から
GuildWarsではPinkPantherクランにお世話になってるw
んでまあ昨日はGvGをしたんだけど負けますたw
やっぱ俺の技量が足りないのかなぁ・・と思いつつw

とまぁ現状報告だけでs

ちなみにBF2のTOWは今カルカンドMAPの勉強中でs
俺の書いてある範囲で質問あったらコメントでも何でも書いてくだしあ
posted by BUNEN at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Guild Wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

TOW

の練習を一人でしてきた
Sharqi to Zatarとか言うマップでTOW(固定型の対戦車ミサイル)
で1時間と少し練習ってか大体の把握をしてきた
まじで疲れたおw
んでまぁ参考にさせて戴いたサイトはBF2 TOWであれこれてサイト様のに
載ってたのをちょっと真似+応用でしてみた

その前に言っておくんだけどTOW撃った後は1秒経たない程度に降りての
確認だけど 0.の差があるだろうから少しは絶対ずれる
ちなみに指揮官で衛星画面を見てるがTOWを撃った後も
降りずに画面を見ているわけじゃあないので注意
指揮官でそんな事やってたら解任投票くるw
※実際指揮官ではなく普通の兵士で
やっても各目標には確実に当たりますた
続き
posted by BUNEN at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

