2006年05月03日

無題

4日前くらいからGuild Warsをまたやり始めたんだけど
なんか戦乱の章のが楽しいんだよね もう一つの章はなんか
アスカロン崩壊後と前のマップ間が行き来できないからなぁ


そして奇妙な人らを発見w

gw001.JPG

で一時間後ぐらいに見に来ると

gw001.2.JPG

なんか増えてるしww観客と言いダンスしてる人と言いw
【関連する記事】
posted by BUNEN at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Guild Wars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

昨日

CTL大会でサージェント?クラン様vsO&Y連合でやったんだけど
惨敗w やっぱ俺はc4には弱いみたいですw

続き
posted by BUNEN at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

あぁ

なんか今日はHNJ1鯖に行ってきたんだけどc4使いに
何回やられたことか・・・
そして総合的に見ると殺される回数が多かった武器は
PKMと手榴弾 c4が一番多かったんだよね
そろそろc4対処方法を作ってくださいよw
もうバンバン死にまくり・・

aass.JPG
posted by BUNEN at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

今日はEA KOREAに行ってきた なんかlagすぎ重すぎ敵味方兵士弱すぎ
なんだけど韓国人のプレイヤーが動きが鈍すぎて楽に点数を獲れるという・・
日本人の強さがやっとわかったw 
なんか分隊入った途端ボイスチャットでFuck youとか言ってるし

a.JPG

asf.JPG
続き
posted by BUNEN at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日はNSクラン様と練習試合をした
go.JPG

a.JPG

とまぁ勝ってきたw
続き
posted by BUNEN at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

意味わからn

as.JPG


wewe.JPG
と今日ガッチ君やのぐ君やYUI君CHIKU君com君とEAJ 4aにいってきた
どうやら俺は悪魔の止まり木に強いようだw
knifeで敵基地に乗り込んで4人程度サクッとやらせてもらったw続き
posted by BUNEN at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変特集w
無題.JPG

te.JPG
腕一本無いようにみえるんだがw
aw.JPG

nani.JPG

w.JPG
今日は紅白戦をしたけどやっぱ疲れるねw
posted by BUNEN at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日は

CTLのストリーミングを見てたがうーん とコメント無しw
んでもって11時からKBGと練習戦をやった
2軍らしいがwwまぁけどABIBA君がいなかったのが残念だったw
ABI君とやりたかったなぁ〜〜〜〜と
んでSS撮るのを忘れてたw今日はなかなか調子が
でたKDがMECの時は2 1〜3 1だたw
USの時は逆に1 2 だったんだけどねw
やっぱUSショットガンは最近使わないから弱くなってるw
どちらにせよチケットで負けたwまぁ練習戦だから
皆気軽に行こうよと思ったりw
 
posted by BUNEN at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

今日の練習戦はかなり面白かったww
TV局MAPでクレイモアを皆置きまくって引き籠もろうとしたらTKw
皆TKしまくりwwFFがONだったようだw
TSでは爆笑の渦だたw続き
posted by BUNEN at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

復活

ふっかぁぁつと今日SFのEA JAPAN4aに顔を出してきたw
扁桃腺だったけど治って咳がでるだけになったw
でウォーミングUpにいってきた
続き
posted by BUNEN at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

