2006年04月18日

ゼェゼェ

まぁ頭痛風邪から喉風邪に変わったんだけど
どっちにしてもだるいw 飲み物飲むのでも痛くなるw
昨日よりは熱下がったんだけどね
食欲もでないしw 咳がでまくりで疲れるw
今日は一日中家でマターリマターリと本をずっと読んでましt


続き
posted by BUNEN at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やばw

今日は待ちに待ったO&YのCTL大会の初陣日なわけですが
熱が出てしまったw37度程度ならいいんだが
38度越えてるんだよねw頭痛はかなりするわ 眼球が痛いわ 
ほとんどの筋肉が重いわ とかまぁいろいろあるわけ
なんですよねw だる過ぎる・・w

続き
posted by BUNEN at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

明日はYMS&ohayuのCTL大会初陣ですよ〜w
bin2だっけ?との対戦なんですが 強いとか言う話w
今までCTLが4日くらい連続でやってるわけですが
一日分しか見てないんだよねw

そして確認戦?をやってきたわけですが今日は調子がよかったw
12111.JPG続き
posted by BUNEN at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ぁあ

それにしてもSF小説は面白いw
もうすぐで一冊読み終えるけど そしてこれを見ると
SFをしたくなってくるw 
最近は明るいマップより暗いマップのが好きになってきたりするw
暗いマップとか敵が素通りするからなぁw
続き
posted by BUNEN at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

演習戦

をしてきた そしてC4をもって戦車とかAPCを爆破しまくってみたw
ATのバズーカが戦車に対してダメージ低いからC4のがいいんじゃ?w
と思ったりw
3日くらいBFしてなかったから最初らへんは動きやばかったかもw
明日はのぐりん君を中心に会議があるそうなw
予想的におさらいが多そうな気がw
posted by BUNEN at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ああ

R30クラン様主催のCTL大会な訳ですが17日の月曜日夜10時からが
決定したっぽいんですが ぇ 平日ですか?wwみたいな
まぁ土日は他のクランの人も取りたがるから競争率が高かったはずww
ともかく10時〜何時までかによって参加できるとかが変わるなぁww

んで何処と対戦なのかが気になるなぁ

FF XIの話
posted by BUNEN at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

もうダメポ

今日はNSクラン様とO&Y連合で練習試合をしたんだが
1ラウンド目は腹痛く無かったんだが2ラウンド目から
物凄く痛すぎるw 
やっぱあれですね 薄着+アイスは腹を痛くするみたいだw
寝るときも痛くて眠れない気がw
もうダメポ
posted by BUNEN at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

FF XIは

あれだね 外人が多すぎる気がするw
まぁグラフィックは俺のグラフィックボードがあれなだけかと思うんだが
死んだら話せないってのもあんま気にいらんなぁ
そしてマップが広い・・w
んでもってアマゾンの一部のレビューを見たら
中国人がウマーな狩場を独占とかw
職業で召喚師とか侍とかカナーリ面白そうな職があったがlvが
上がりにくすぎるwましてや鯖を選択できないのもちとなぁ・・


続き
posted by BUNEN at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前夜祭

CTL前夜祭のK&P&S鯖で
knife+ショックパドルで頑張ってきた
ともかく言えるのはピストルに殺されまくtt
接近する前にやられるしw
aaaaaaa.JPG
一箇所に敵味方が入り混じれて混戦になってるw

続き
posted by BUNEN at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

さぁ

明日はいよいよてかもう今日なんだがw R30クラン様主催の
CTL大会の前夜祭ですおw
「Karkandピストル・ナイフ・ショックパドルオンリー」サーバー
とかいう鯖が面白そうな気がwURA君もそう思ってるに違いないw

続き
posted by BUNEN at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

