2006年04月06日

今日もknifeで頑張ってみた

家に帰ってきたらのぐりん君 みさご君 zannnen君 河童君とかが
EA JAPAN 5aに行ってたから俺も逝かねば!!と思って参入してきたw
そして今日もknifeで頑張ってみたw
続き
posted by BUNEN at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長いお

ABIBA君やCHIKU君やガッチ君と共に4aで遊んでたんだが
左上をたまにしか見ないんだけどABIBA君が2回くらい同じ人に
チームキルをしてたっぽなんですがまず第一にABI君が
2回も故意にTKするはずがないwTeamkillされた方がnande?と言ってたw
これはRed name bagなんじゃ?と返してみたんだが
返答がきませんw そしてABI君に2回連続kick投票きたこれw
ちなみにkick投票は可決されましたw
えwだからレッドネームバグでしょwと 
という悲しい事件が勃発してましたw

そしてそのマップが終わる頃には3人とも消えて
一人ぽつんとしてましt w
だが!w ABI君の名前が2位で載ってるのに気付いたw
次マップいったらいつの間にかKUM君がきてたっぽ
いつの間にw
続き
posted by BUNEN at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

疲れたっぽ

今日はカラオケにいってきますた UGAなんですが
歌が上手い方じゃないから点数が仲間に越されまくりw
そしてUGAのやつは99点と100点は出ないっぽですネ
でたとしたらすごすぎですねw
続き
posted by BUNEN at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今日は

ボーリングに行ってきた
5ゲームやっただけでかなり眠すぎるw
そしてbf2自体やる気がでないと言う・・w
カーブボールを出そうとがんばってみたが
出してもガーターに行くから真っすぐ飛ばそうとしたら
なぜか左に徐々に行ってるしw簡単に言い過ぎると
1番のびんを狙っても一番左奥のびんの方向へ行くんですよw
もうだめぽ
posted by BUNEN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

さっそく

1.22パッチでPKMが命中率下がったらしいんだけど
まったく下がってない気が・・
敵も味方もPKMばっかりいる気がするのは俺だけですかw
それにしても無敵と思われたクレイモアって工兵のレンチ?で
撤去できるんですねw初めて知りましt
posted by BUNEN at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

